忍者ブログ
視線恐怖症の症状を、たった5分で治療し視線恐怖症を克服をお手伝いさせてください!
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの視線恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   



兄妹に関しての悩み
兄妹に関しての悩み私には妹が居るのですが、少し心配な点があります私の妹は今、中学3年生で、もうそろそろ恋愛とかに盛んな時機になっていると思います私の中学時代後半~現在までの周りの人間は「付き合う」=「Hできる」という考えの人間しか居ませんでした女性とHして、飽きたら何かと理由をつけて分かれるそういう人間しか居ませんでした私の今の彼女も、初めての時、男にいきなりラブホに連れて行かれて犯されてしまったり既婚者だったり、Hして捨てられたりと酷い仕打ちを受けてきたようです最近になってそうでない友人を見つけたところですが、すでに彼女が居ます自分の環境と妹の環境が違ってきていればいいのですが、兄としては妹がそういう男に遭遇して傷つくことが心配です皆様の中にも恋愛恐怖症になられた方も居ると思いますこんなことを言って恋愛に対して恐怖心を抱かせるわけにも行かないし、そういう男に騙されて欲しくないのでどうすればいいのか分かりません妹には自分よりいい環境に居て欲しいし、いい恋愛をして欲しい願望があります妹に男の裏の考えというものを告げるべきでしょうか?知らぬが仏でしょうか?皆様の御意見をください
アドバイスページを読む






【知る】恐怖症リストともっとも多い恐怖症トップ10
恐怖症 激再掲で申し訳ないのですが、知人が「魚の目が怖い、あのどこ見てるかわからない目で見られるともうぞわぞわが止まらなくなるけど、同じ症状の人っている?」って聞かれたものですからちょっと調べてみたら「Ichthyophobia- Fear of fish. ...
アドバイスページを読む






PR
自己視線恐怖症にも対応!
プロフィール

新田 義治(にった よしはる)
(略 歴)
・1948年 岡山県に生まれる ・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京 ・出版社の編集部長、取締役を経て独立
・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、  人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
お客様の声
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]