忍者ブログ
視線恐怖症の症状を、たった5分で治療し視線恐怖症を克服をお手伝いさせてください!
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの視線恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


軽度発達障害と診断されました。16歳です。
軽度発達障害と診断されました。16歳です。現在高校に通っています。入学して半年後軽度発達障害としんだんされました。中学のころ 運動や学習がにがてでした。運動では反射神経や運動神経が鈍くバレーでボールがきたときアンダーかオーバーのどちらでやってよいかわからず考えているあいだに落ち点を敵チームにとられチームからは激しいブーイング 体当たりなどをされました。ほかにも運動で部活のルールが分からずルールブックを購入しましたが理解できず。敵学校から 「あのこルールわかってないんじゃないの」と怒りの声。多くの人から激しいブーイングを食らいました。学習の面では文字が幼稚園レベルだったり計算やもできません。これも発達障害だから起こる問題だったんですか?あと人とうまく話せません。声は小さいし自分から離すことができません。問い掛けられてもあたまのなかにはなにもでてきません。[ア]と一言さえ.......一部の同級生が遠くから○○キモとか集団で笑ったりされたことがあり町へでかけたときもほかのしとが話しているとそのひとはゲームなど自分とは関係ないことをはなしているのに自分が言われているのではないかという恐怖感。これって視線恐怖小ですか?いままで相談にのれませんでした。だれか回答をお願いします。待ってます。
アドバイスページを読む







会食 恐怖症
視線 恐怖症 恐怖症 歯科 恐怖症 社会 恐怖症 おなら 恐怖症 電話 恐怖症 腹鳴 恐怖症 不潔 恐怖症 赤面 恐怖症 雷 恐怖症 会食 恐怖症 広場 恐怖症 ピエロ 恐怖症 暗所 恐怖症 乗物 恐怖症 音 恐怖症 自己臭 恐怖症 血液 恐怖症 がん 恐怖症 注射 恐怖症 ...
アドバイスページを読む






PR
自己視線恐怖症にも対応!
プロフィール

新田 義治(にった よしはる)
(略 歴)
・1948年 岡山県に生まれる ・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京 ・出版社の編集部長、取締役を経て独立
・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、  人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
お客様の声
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]