忍者ブログ
視線恐怖症の症状を、たった5分で治療し視線恐怖症を克服をお手伝いさせてください!
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの視線恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


私は今中2です。人が苦手で、明るいというか、積極的というかいまどきの女の子?み...
私は今中2です。人が苦手で、明るいというか、積極的というかいまどきの女の子?みたいな子が特に苦手なのです。それでクラスの全員がそういう感じの子で、上手くやっていけないのと、会話についていけない、自分が小心者のために上手く話せない、びくびくする、どもるなどいろいろあって話しかけられたらパニックになります。それで、「なんだコイツ」みたいな目でよく見られ、それがとても怖くなって今学校に行けない状態です。不登校・・です。優しく声をかけられてもびくっとして、なんかとても申し訳ない気持ちになります。もともと、自分で言うのもなんですが、まじめな方で小さい頃は先生に嫌われないよう、みんなに嫌われないように、優等生、楽しくみんなをまとめるキャラとして、振舞ってました。テストもがんばったし、いつも笑顔ですごしてきました。家では荒れてましたが;;それがなんでか今はできず、クラスの人と会うことや、先生に会うことがとても苦になりました。外には全然出れるんです。塾は行けます。個人授業なので、あまり人と接する時間がありません。なんでか学校には行けないんです。人の中にいると、こっちに視線が向いているように感じ、とても自分が醜い存在に思えてきます。服装がダサい、きもい、でぶ、自分が中1になって女子に言われてきたせいか周りからそう思われるのがとても怖いんです。他人の目を気にしすぎることがいけないのでしょう。誰もあなたを見てない。気にしてない、大丈夫。と、担任が家に来たときにいいました。実際そうなのでしょうが、思い込みかなにかが激しいのか、やはり、気にせずにはいられません。自分がいやになります。転校するという選択肢も夏休みにでてきました。転校したかったのですが、制服を買い換えなければいけないし、いろいろお金がかかって、親に迷惑がかかりそうで、言い出せません。あれこれ考えてるうちに2学期が始まってしまいました。学校には行かないとだめなんだろうと思います。職場体験の日も近づいてるし、休んだらまわりに迷惑がかかります。そんなことはわかってるんです。自分でも矛盾してるって思います。でもどうすればいいかわからないんです。文章つくるの下手でごめんなさい。何を聞いているかわからなくてすみません。今後どうすればいいいのかわかりません。なにかいい方法(?)があれば教えてください。
アドバイスページを読む







視線集中 美女のおっぱいの谷間
視線集中 美女のおっぱいの谷間♪01. 視線集中 美女のおっぱいの谷間♪02. 視線集中 美女のおっぱいの谷間♪03. 視線集中 美女のおっぱいの谷間♪04. 視線集中 美女のおっぱいの谷間♪05. 視線集中 美女のおっぱいの谷間♪06. 視線集中 美女のおっぱいの ...
アドバイスページを読む






PR
自己視線恐怖症にも対応!
プロフィール

新田 義治(にった よしはる)
(略 歴)
・1948年 岡山県に生まれる ・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京 ・出版社の編集部長、取締役を経て独立
・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、  人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
お客様の声
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]