忍者ブログ
視線恐怖症の症状を、たった5分で治療し視線恐怖症を克服をお手伝いさせてください!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの視線恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


旦那と私の母のギクシャクした関係
旦那と私の母のギクシャクした関係実母と私の旦那の関係で悩んでいます。私の実家で旦那、私、子供(6ケ月・男)と私の両親と暮らしています。実母と私の旦那は子供が生まれるまではそれなりに仲良く生活していたのですが、母が一方的に夫を避けるようになりました。原因は些細なことです。お風呂の時にシャワーを使いすぎなど生活のちょっとした細かいことです。母は直接旦那には思っている事はいえず旦那にはツンツンとしたおもしろくないような態度をとり、私に爆発します。私から見ると旦那も頑張っておりそんな態度でかわいそうです。旦那は母の態度に傷つき落ち込んでいます。私は産後仕事復帰して仕事中は母に子供の面倒を見てもらっています。私の勤務が3交代制なので旦那が帰宅したとき私がいないこともありその時かわいそうです。その為旦那が帰宅恐怖症になっています。別居も視野に入れているのですが子供をみてもらうため、できれば関係を修復したいと思っています。その為に私に出来ることはしたいと思っています。皆様のアドバイスを宜しくお願い致します。
アドバイスページを読む






“11度目の正直”復活シーツ、走者一掃逆転満塁決勝打!
サンケイスポーツ
満塁恐怖症に悩んでいた。シーツにとっては“11度目の正直”。金縛りがついに解けた瞬間だ。 「いずれは満塁で打てるだろうと、そう思っていたよ(苦笑)。イライラすることもあったけどね。いい当たりを打っていけば、ヒットは出る。この形でいきたいね」 三回二死満塁。 ...
アドバイスページを読む






対人 恐怖症 原因に克つ
どんな種類の恐怖症でも改善できます。 どんな人であっても、簡単に自宅で実践できます。 心の傷、トラウマも簡単に取り去ることができます。 誰でも必ず幸せになれる!究極の心理学を学べます。 恐怖症になった本当の原因と意味がわかります。 ...
アドバイスページを読む






PR
自己視線恐怖症にも対応!
プロフィール

新田 義治(にった よしはる)
(略 歴)
・1948年 岡山県に生まれる ・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京 ・出版社の編集部長、取締役を経て独立
・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、  人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
お客様の声
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]