忍者ブログ
視線恐怖症の症状を、たった5分で治療し視線恐怖症を克服をお手伝いさせてください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたの視線恐怖症が、
わずか5分で改善できてしまうとしたら・・・
その方法を知りたいとは思いませんか?


   


そんなに見つめられると・・・
生後67日目 昨日の午後、お土産でもらったプリンがあったのでりっくをソファに座らせ授乳クッションでガードしてから、食べ始めました。ソファ...
アドバイスページを読む






【「仕様書通りのプログラミングの毎日」と「自分のアイデアを実現できる毎日」どちらを選びますか?】
News2UNet (プレスリリース)
達成感の無い仕事を、黙々とこなすだけの業務に飽きた方、そろそろ弊社への移動を考えてみませんか? 技術開発としての面白さだけではなく、1つの意見が会社の成長へと繋がる様も見つめられる、開発以外の面白さを見つけられる職場です。募集に関する詳細は、下記をご覧 ...
アドバイスページを読む






なんだかぎくしゃくした感じです。。。
なんだかぎくしゃくした感じです。。。先日、好きな人がすごい近く(ほんとすぐ横です)に来たんですけど、ものっすごく意識してしまってその場を去ってしまいました。。。その後も、そんなような場面でやっぱりいてもたってもいられなくって避けるような感じになってしまって。。。><泣きたいです。その後、好きな人はなんかそっけない感じになっちゃって雰囲気がもうそっけなくってでも、これじゃだめだ><って思って帰り際には見つめてきました。(正確にはちょっと離れた正面で同僚と話していたので見つめて、目が合って逸らしての繰り返しですが)彼は見ながら話して、逸らして見て。。。って感じでした。どうしたら見つめられるんでしょう。。。にっこり笑い掛けれたりできるんでしょう。。。こんな緊張したりしてるようじゃダメですよね。。。目で訴えてても何も変わらないし伝わらないのは分かってるんです><こんな私になにかアドバイスありませんか。ずっとこんな感じで片想いし続けてます。行動しなきゃダメなのに。私の本当に好きな人は彼だって分かってるんです。勇気出るようなお言葉いただけませんか?
アドバイスページを読む






PR
自己視線恐怖症にも対応!
プロフィール

新田 義治(にった よしはる)
(略 歴)
・1948年 岡山県に生まれる ・三重大学大学院学校教育修士課程修了 ・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京 ・出版社の編集部長、取締役を経て独立
・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、  人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
お客様の声
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]